スポンサーサイト


コンタクトレンズがやばい

20090408.jpg
人間関係って、色々と難しいですよね。

基本的に、男の人って(っていう言い方は僕がオカマのようですね)
勘違いが多い生き物な気がするので、そこんところ気を付けねば
いけないと思うのですよ。永遠の中二病だし。

仮にですが。

徹夜明けに自分の席で椅子並べて寝てたら、朝来た女性社員の人が
僕のお腹の上に座って(目覚めるって)僕の頭を撫でてたらフラグ?

学生時代のバイト先のOLさん、どんな作業でも相方に絶対僕を指名&
帰りも待ってたりお茶誘われたり二人で作業になるようにシフト
組まれてたり同僚の人から根掘り葉掘り様々な個人情報を(代わりに)
聞いてきたり電話番号・メアド渡されたりはフラグ?


うーむ、難しい。
今となっては謎です。あ、仮の話ですけど。


そしてコンタクトレンズがやばい。
煮沸なんですが、薬局で薬剤の入手が困難になってきました。
洗剤(?)と薄め液(?)の二種類が必要なのですが、いつも買ってる
お店には薄め液の在庫しかない。
最終的に、地元、秋葉原、浜松町と探して無くて、池袋も4店目位で
何とか発見ですよ。

世の中はもう、漬け置き→使い捨ての方向なのでしょうか。


今日の猫写真。
地元白猫ゾーンにて、しろっこ。
起きてました。
しゃがんだ腿の上にのぼろうか手をかけたり下ろしたり、二周位
悩んだ後のぼってきました。
最近はまれに、後ろ足だけ爪出したりしてます。
落ちないようにか。

というか、髪の毛超長いですね…今週末切って来るけど。
スポンサーサイト
